ご褒美

就職したての頃は、ボーナスの支給のたびに気に入ったブランドのバッグや大きな買い物、海外旅行をしていた。 ここ最近は派手な!?買物をしなくなったように思うけど、今回はつい買ってしまった・・・。
前から気になっていたTory Burch。海外通販とネットオークションで3点購入。 まだ日本では手に入りにくいとなると、闘争心が湧いてしまい落札してしまった。


キャンバス×エナメルのトート

雑誌で一目惚れして、Buy Maでアメリカから通販。 色をピンク×ブラックと勘違いしていたので、届いてちょっと驚く。(笑) かなり大きいので、買い物やちょっとした旅行の時に役立ちそう。 濃いめのピンクが気に入った♪


ライディングブーツ

靴底がしっかりしていることと、値段が決め手となって落札。 冬の実家への帰省の際には靴底が重要。(笑) 歩きやすそうだし、色もどんな洋服にも合わせやすい。 真夏にブーツとは・・・と思うけど、あっという間に履く時期がやってくるので買って良かった。 正規店購入なら7万円以上らしいが、4万円弱で新品を落札。 真夏のせいか、競り合うことなく楽に落札できた。6 1/2で、サイズもぴったり♪


ポーチ

ロゴやデザインが気に入り落札。 トートバッグの中が整理できるので、合わせて使おうと思う。


毎日の活力にして、お仕事頑張ります♪


天気  曇り時々雨  29℃