おみやげ

きのうの昼食は京王プラザでお祝いを。昨年にに比べるとお客さんの数が少なく、さびしく感じてしまった・・・。前回は予約していたのにも関わらず入るまでに15分位待ったのに、今回は待ち時間なし。旦那様曰く、不景気の影響だろうと。 10月から新メニューに入れ替わり、ハロウィーンがテーマでかぼちゃ料理が多かった。 かなり料理の種類が多いので、一口分ずつとってみたけどやはりすぐに満腹になってしまった・・・。 相変わらず料理の味も美味しかったので、明日で63歳となるグランマも喜んでくれた。
]
息子くんにはモロゾフでお菓子の詰め合わせをお土産に購入。本人にはホテルでの昼食のことはないしょだけど、はもう少しお行儀良くしてあげられるようになったら連れて行ってあげるね。(笑)


天気予報  雨のち曇り  24℃