おそろい

きのうは息子くんたっての希望で横浜ららぽーとへ。 目的はトーマスの乗り物&ガチャガチャ・・・。今までにいくらつぎ込んだか分からない程きりがない・・・。 昼食を摂って息子くんを遊ばせてから、久しぶりに旦那様が買い物に意欲を見せていたので3人で見て回る事に。 はじめに向かった“ランドリー”で彼らが気に入ってしまったキャップ。 ちょうど息子くんはサイズが大きいものを探していたし、旦那様は新しいキャップが欲しかったのでタイミングが良かった。 赤、青、黒の中から息子くんが選んだのは青。赤、青、緑から旦那様は緑を選んだ。さらに旦那様は緑色のジャージを気に入りお買い上げ。 完全に息子くんが生まれてから「旦那様の洋服の趣味が変わったな・・・。」としみじみ感じてしまった。

その後は2人とも気に入るものを買えたので、テンションが高い状態で帰路につくこととなった。私には何もあたらなかったので、テンション低いまま。(笑)

天気予報  雨  18℃