予定変更

先週は雨の中行われたサッカースクール。結構な雨の降りだったのにも関わらず中止にならなかったので、きのうも雨でも開催されるものと思い込んでいた私たち。 準備をと思い、パソコンで念のためスケジュールを確認したところ中止と・・・。 息子くん以上に残念な様子の旦那様。(笑)
カラオケに行くことを提案してみると、二人とも快諾。車でシダックスへ向かうことにした。 テンション上がりまくりの息子くん。最近のお気に入りの“ザ・ブルーハーツ”を何曲も唄ってご機嫌♪  帰りの車の中でも歌が止まりませんでした。(笑)


トーマスのなかま ケビン


大型クレーン(タコ糸での細工あり)


天気予報  曇りのち晴れ  21℃