開幕

今日から待ちに待ったサッカーのワールドカップが開幕。 何日も前から何かにつけ「いや〜楽しみだね〜。」とひとりでつぶやいていた彼。やはり彼にはサッカーしかない事を実感。(笑)
街角で、サッカーの情報誌とともに配られていた“眠眠打破”。よくよく考えると、南アフリカの見地時間は日本からみてマイナス7時間。“夜中のサッカー観戦にどうぞ!”という意味の様。なかなか考えているのもだなと感心してしまった。


ワールドカップイヤーに誕生した息子くん。4年前はまだ乳飲み子だった彼が、今ではサッカーボールを追ってグラウンドいっぱいに走り回っている。不思議な感じ。(笑)


天気予報  曇り時々晴れ  26℃