デート

以前から、ずっと行ってみたかった“Farmer’s Market”青山。 土日のみ16時までと言う事もあり、なかなか機会がなかった・・・。きのうは朝から天気も良く、気分良く仕事も終了。 “良い流れ”で物事が進むので、勢いで息子くんと出発。 電車の乗り換えもスムーズ。2回電車も乗り換えたのにもかかわらず、家を出て30分後には青山を歩いていた私たち。何でも滞りなく進むと本当に気分が良かった。

沢山の野菜や食材を眺められて楽しかった。家では食べない“ミニトマト”まで息子くんが試食したり、珍しいじゃがいもや殻つきのアーモンド、バームクーヘンにパン・・・。ふたりで試食だけでも!?充分楽しめ楽しいデートだった。


天気予報  晴れのち雨  27℃