連休最終日

今年は特別に遠出する事がなかった我が家。 朝から晴天だったきのう、代々木公園へ息子くんの自転車練習を兼ねて出かける事にした。 旦那様と私はレンタサイクルをして、1周2キロのサイクリングロードを3周。 坂あり下り坂ありの道を転ぶ事なく無事に走り遂げた息子くん。 達成感に溢れた笑顔でいっぱいでした。 近くのハンバーガー専門店でテイクアウトし、青空の下でのお昼御飯。 大きなチーズバーガー&フレンチフライをぺロリ・・・。良く食べるようになりました。 苦手なレタスも頑張って半分は食べ、またまた達成感。(笑) かなりハイテンションな彼を連れ、ふたりで原宿&青山を散策。彼の好きなキディーランドと私の大好きなファーマーズマーケットへ。

石垣のスナックパインと、北海道のアスパラ&フリーズドライ焼きとうもろこしスナックを購入。沢山お昼ご飯を食べたはずの息子くんは、毎回の如く試食。(笑) 


帰りは突然の嵐に見舞われ雹が・・・。不思議な天候だったな・・・。
近場でもいろんな意味で充実感でいっぱいの我が家のGWでした。


天気予報  晴れのち曇り  23℃