1次セレクション 結果

午前中に合格者発表のお知らせがホームページ上にあったようですが、息子くんが帰ってくるまで見ずに我慢・・・。旦那様は今か今かと息子くんの帰宅を5時間待ち。(笑)当の本人は、すっかり忘れていたらしく焦ることもなく帰ってきました。 結果は合格!!。まさかとは思いましたが、“記念受験”とならずに済みました。(笑)4分の一の中に入れたようです・・・。まだ2次セレクションに通ったわけではないので喜べませんが。

“初めから無理”と判断せずに、何にでも挑戦することの大切さを親子共々実感しました。 酷寒の中耐えた私もよく頑張りました。(笑)


天気予報      晴れ      13℃