英会話 今年度終了

実は私の勘違いで、今週が休校なのに下北沢まで行ってしまいました・・・。来週が合宿で通えない事情を話したら、来週分を振り替えてもらえることになり無事!?授業を受けさせてもらえました・・・。すみませんでした。そして、ごめんよ息子くん。(笑)

いつも横目に見ながら歩ていた、ポップコーン専門ショップ。いったん今年度が終了なので、記念に!?彼の好きなものを買ってみました。「キャラメルは甘すぎると思うし、チェダーはくさいしな・・・。」と、“コーヒー”を選択しました。甘さの中にも苦みがあって、なかなか美味しい。
この一年でどれだけ英語を吸収出来たかわからないけれど、楽しみの一つとしてまた4月から続けてもらいたいな・・・。





天気予報      曇り      13℃