2015東京国際ユースサッカー大会

U14の世界大会を観るために、息子くんと二人できのうは駒沢へ。まずは、南米の選手たちの体格の良さに驚き!?ながらの観戦。プレーに置いても、良いものを観せてもらいました。ソウル対コリンチャンス戦では、終了間際ラストワンプレーというところで、コーナーキックからの劇的なシュートで同点に持ち込んだコリンチャンス。PKも制し、決勝ラウンドへの進出を決めました。開場も沸きに沸き、興奮冷めやらぬまま帰ってきました。

「ただであんないい試合が観れて、きょうはいい日だったね。」と、息子くんにも良い刺激になったようです。それにしても、世界レベルはすごいな・・・。





天気予報      曇り     25℃