18周年

今日で旦那様とのお付き合いが18周年。昨夜は前祝として、ゆっくり我が家で夕食を食べました。悩みに悩んで、前に友達から頂いて美味しかった“香菜サーロインローストビーフ”を注文してステーキにしたら、やっぱり美味しかった・・・。私から旦那様へは“カッコイイ(笑)部屋着”をプレゼント。旦那様からは大好きなマカロンとカシミヤのストールを、帰宅と共に渡され本当に驚いた。(笑)どうもありがとうね。



お互いプレゼントに添えていたメッセージカードは、文面が一致していてまたまた驚いた。長く一緒に過ごしているとこうなるのね。おもしろい。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。





天気予報      晴れ       14℃