Cafe Obscura

東京にも積雪があり、車でのお出かけは断念したきのう。動いていそうだった“世田谷線”で、三軒茶屋まで行ってみることに。評価の高い“Cafe Obscura”で一度コーヒーを飲んでみたかったので、ランチを兼ねて雪道の中探しながら行ってきました。 サンドイッチも美味し過ぎたけれど、サイフォンで一杯ずつ淹れてくれるコーヒーが最高に美味しかった!!!旦那様は“コロンビア”、私は“ブラジル”を選んだのだけれど、どちらも飲んだことのないくらい・・・。

またすぐにも行ってしまいたい味のコーヒー・・・。人生で一番美味しいコーヒーに出会えて、良いお休みでした。これも雪が降ったおかげ!?かな・・・。(笑)





天気予報     晴れ     8℃