じゃがいも4種

代々木公園での北海道フェアがあまりにも人出が多すぎて、足が遠ざかってからもう7年経つんだ・・・。この日はタイミングよく、会場の真横で息子くんたちが練習試合。旦那様と一周だけ覗いてきました。 沢山魅力的なものがあったけれど、持ち帰ったのは4個で100円のじゃがいもだけ。(笑) ノーザンルビー・インカのめざめ・男爵・キタアカリの詰め合わせ。 ベイクドポテトにしたら、ノーザンルビー甘かったな・・・。

f:id:HISAKO:20181009052011j:plain

10月10日は少し前で言うと体育の日だったけれど、今では“トマトの日”だとか。朝からトマトを食べて、早出出勤に備えますか・・・。

 

 

 

 

 

天気予報     曇り時々晴れ      26℃