スタジオライブ

当たるはずもないし・・・と深く考えずに応募した、レキシの番組観覧。まさかの当選。(笑) 緊張しながらNHKへ行ってきました。 整理番号がかなり若く、最前列で観られるとは・・・。こんな日が来るなんてね。(笑)

f:id:HISAKO:20181012044056j:plain

思い返してみれば、偶然にも去年の同日、息子くんと武道館で観たんだっけ・・・。早い・・・早すぎる1年間。(笑)

“非現実の世界”をありがとうございました。これで主婦業も母親業も仕事も頑張れそうです。 来月は旦那様といきます!

 

 

 

 

 

天気予報     曇り時々雨     21℃