試合観戦

“令和初ゴール”が観たくて!?旦那様と意気込んで観に行きましたが、得点ならず・・・。私たちが観に行かない時ほど活躍できるようです。(笑)今日は観に行けないので・・・頑張れるはず!?(笑)

f:id:HISAKO:20190501052005j:plain

近くまで来たので、どうしてもミドリ家族が住んでいたマンションを見たくてひとり遠回り・・・。マンションもあの公園も変わっていなくて、ある意味安心しました。甥っ子くんたちの小さかった思い出を、繰り返しながらの帰路は楽しかったな・・・。あー懐かしかった。

 

 

 

 

 

天気予報     晴れ時々曇り     24℃