ROYCE 生チョコレート

一昨日の夜、上京するとの連絡があり、きのう2時間足らずでしたがミドリ一家に会ってきました。1月・3月・8月・11月 と結構な頻度で会えているから、遠く離れて住んでいる気がしないのは私だけ?(笑)  姪っ子ちゃん、発熱せずに遊びに来られてよかったね・・・。 きのうは上野動物園、今日は“夢の国”ね。たっぷり楽しんで帰ってね。

f:id:HISAKO:20191104044237j:plain

夏休みには買ってこられない生チョコレート。この間のデパートの北海道展で買おうか迷って買わなかった生チョコレート。(笑) とっても嬉しいです。どうもありがとう。

次は北海道で、年末に元気に会いましょう!

 

 

 

 

 

天気予報     晴れ時々曇り     21℃