東京ディズニーシー

誘ってもらわなかったら、これからも行く機会がなかっただろうな・・・。13年振りかと思ったら、14年振りでした・・・。アトラクションも飽きさせないものばかりだし、空間自体が凝りに凝っているので、さすが“天下の!?オリエンタルランド”と思ってしまいました。日常を忘れて、どんどん足を運ぶべきだな・・・とちょっと反省。(笑)ただ、我が家にはディズニー好き男子は存在しないし、行ってくれるちびっこも存在しないのよね。

ミドリ達が絡むと、どうやら私は“雨女”となることを確信しました。(笑) ごめんよ・・・。それでも、とってもとっても楽しかったよ!

 

 

 

 

 

天気予報     曇りのち晴れ     18℃