くるみとカラメルのタルト

こちらも私に是非食べてみて欲しいと、送ってくれたお菓子。表面がドーム状のサブレ生地、中にはくるみとカラメルがぎっしりと詰まっていました。カロリー表記に怖さ!?を感じましたが、勇気をもって。(笑) 本当だ・・・美味しいね。ミドリが好きなお菓子な訳だ。買いに遠くまで出かけたくなる気持ちがわかりました。

店名を見てピンときました。以前東京に合ったお店だよね。羊型のパンが有名だったお店。行ったことはなかったけれど、いつか北海道の方で立ち寄れればいいな・・・。

どうもありがとう。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

天気予報     曇り時々雨     17℃