休日

今日はゆったりめに準備し、港北ららぱーとへ。ちょっと並んで、人気のビュッフェレストランで昼食。Leonはよく食べ、よく騒ぎ、よく動き回って慌ただしいお昼御飯となった。
その後はふたてに分かれ、私はぶらぶらショップを見て回る。marks & webでいつものクレンジングジェルのみ購入。昔に比べ、洋服も勢いでは買わなくなった自分に驚いてしまう。あんなにたくさんの洋服を見ても、ピピッとくる感覚がなかった。もしかしたたら、鈍くなってるのかも!?

夕御飯は3人で、おうちご飯。

二日寝かせた豚ロース肉の焼き豚。
焼いてる時の香りが、屋台のような何となく懐かしい甘い香り。
ちょっと甘めな感じで、次はないかも・・・。



週1回のお楽しみ。冒険してみたが、いつものに比べると癖がある。
日本酒の大吟醸風。11.5%のアルコール。明日に残らない感あり.