GONO&プレゼント

血液検査の結果を聞きに行った帰りに、吉祥寺へ。見たいポイントを絞ってお店に回る。その後は旦那様と待ち合わせしていたので、2回目のGONO burger & grilへ行ってランチ。

旦那様は看板メニューの炭火焼ハンバーガー、私はテリヤキチキンと野菜のシーザーラップサンドを選択。本当はサンドイッチが食べたかったけど、今日のサンドはラップだったのでちょっと残念だった。でも、味は満足でした。 ランチにはサラダバー&ドリンクバーがついているので野菜不足もしないし、お得。美味しいし、雰囲気が良いのでお気に入りのお店。 接客が丁寧で、旦那様曰く‘丁寧過ぎる’だそう。 一生懸命さが伝わってくるので私は嫌ではないですけど。家の近くにあるといいな・・・こんなお店。

旦那様からの結婚記念日のプレゼントのネックレス。待ち合わせよりも早く出て、インディアンジュエリーショップで選んでくれたそう。催促!?の甲斐があり頂きました。(笑)  大切にいたします♪