11年6か月

きのうで旦那様とのお付き合いが11年6か月。あっという間です。

梅雨らしく、雨が続いている。そして蒸し暑い。
久々のお台場までのお出かけ。月曜日にしか行かないので、いつも人が少なくて行動しやすい。 息子くんの目的は“トイザらス”だけど、私たちはトヨタ で車を見ること。プリウスがやはり一押しで、2階はすべてプリウスで驚いた。発注から半年待ち・・・。人気もすごい。  私たちとしては、トヨタなら“ラクティス”かなと。旦那様はサンルーフ付きが気に入った様。

夕食はおうちご飯。旦那様&息子くんのリクエストで、お気に入りの焼鳥屋さんで買った焼き鳥。 いつ食べてもここのは美味しい。夜勤に持っていっていたことを思い出すな・・・。


インターネットで注文したスパークリングワインのセットから。
イタリア産 アルコール度7.5%

甘すぎて、次はなし・・・。ラベルはかわいいけど。

天気予報  曇りのち晴れ  31℃