ミリオ〜ン!

100万円ではなく、1万円の当選♪

昨夜、旦那様が帰宅後「宝くじの発表もうとっくにしてるらしいよ。」と。「だって22日でしょ?明日だよね?」ともう一度聞くと、「それは引き換えの開始日だよ〜。」と呆れ気味。(笑) あっそうと思い、ネットで当選結果を調べてみたところ、当ってる〜♪ 旦那様「そういうところ欲がないよなぁ。俺なんて全然当たらないし・・・。羨ましいよ・・・。」と。まあ、‘あなたより’は欲はないですね。(笑) 私は大きな当たりよりも、小さな当たりがちょこちょこ来るタイプの様。 小さな当選金のくじ運はあります。
20枚購入したので、4000円バックします。今日出かけ先で早速換金しよう♪
旦那様、そういうあなたもドリームジャンボの当選確認していないようですね。私が確認しましょうか?(笑)