富士急トーマスランド

寝ても覚めてもトーマスのことで頭の中がいっぱいの息子くん。 きのうは、天気予報に反して朝から快晴だったため、急きょ行くことにした。 家を出て、車に乗り込んでから息子くんに行き先を伝えた。 そうでもしないと騒いでうるさいので・・・。 案の定、超ハイテンションとなり熱でも出しそうな勢いだった。
月曜日のせい?or場所柄か混雑はしておらず、移動もスムーズ。TDLの感覚とは全く違うので、旦那様もこちらの方が気に入っていそう。並ぶの嫌いだからね。(笑)




あらゆるキャラクターを見つけては、名前を叫んだり、機種の種類や役割を述べ始める息子くん。マニアの域に達している・・・。その記憶力、違う方面にとっておいて欲しいな。(笑)


大満足の息子くん。車に乗り込むと、「もう力が出ない・・・。」と言い残し眠ってしまった。 旦那様もすっかり疲れはて眠ってしまったので、ゆっくり安全運転で東京に向かった私でした。

天気予報  雨のち曇り  24℃