続・線路

きのう、旦那様が出勤してから横になっているとつい眠ってしまった。20分位だったと思うけど、気づいた時には息子くんが自分の部屋から走って起こしに来た。「ママちゃ〜ん!ちょっと見てくれない?」と汗びっしょりになって慌てているので、驚いてついて行ってみると・・・。




大作が完成していた・・・。 おとなしいと思ったら、ひとり黙々と作っていた模様。 細かな事を教えなくても、日々成長していく息子くん。母も成長しなければ。


空がきれいで、つい撮りたくなったので。 今年は少し梅雨明けが早くなりそうとニュースで云っていた。 

今日は急きょ午後出勤になってしまったので、公園にでも出かけてから仕事に行こう。


天気予報  曇りのち晴れ 32℃