なつまつり

息子くんにとっての最高の夏祭りが今日開催された。 場所は東京厚生年金会館大ホール。

会場に着くまでは間に合わないかとヒヤヒヤしたけれど、無事コインパーキングも見つかり間に合った。
息子くんにとっての生まれて初めてのミュージカル。内容も分かりやすく、子ども達はくぎ付け。大人達は皆さんお疲れの様子で、居眠りする人続出・・・。 案の定!?旦那様もその中に仲間入りしていた。(笑)
息子くんは掛け声に合わせて手拍子したり、歌ったりとすっかり会場になじんで楽しそう。そんな姿が見れて私たちは大満足だった。
帰り道には息子くんお得意の“反対言葉”が出て、「もうトーマスミュージカルなんか行かない・・・。」とご機嫌斜めに・・・。よく話を聞くと、「本当はもう1回観たいんだよ。おうちになんか帰りたくないんだよ〜。」と。
それなら良かった良かった。 ひとり3800円掛かってるからね・・・。(笑)