サッカー☆ガンダム

いちにち限定の“3兄弟”を連れて大移動。まずは2人を迎えに行き、代々木公園へ。(カメラのメモリーカードを家に忘れてきたため、途中電器屋さんで購入・・・。去年の道東旅行の時も忘れてしまい、買ってから旅行がスタートしたことを思い出す・・・。出かける時は要注意!)


「みんな成長しているな〜。」と実感しながら眺める。サッカーも会うたびに上達しているぞ。


TGIフライデーズでのバースデーランチ

3人とも食欲旺盛。嬉しそうに食べている姿を見ながらのランチは楽しかった。 サービスのチョコレートサンデーは、5人だと秒殺!?されたように消えていった・・・。


お台場 ガンダム



移動中の車の中はまさに“動物園”状態。3人兄弟を持つ夫婦は大変だ・・・。  午後から急に暑くなり日射しも強くなったので、歩いての移動は子供には辛い様子。予想以上の人出にすぐに室内に移動となった。でも、近くで見るガンダムには3人ともご満悦で来た価値あり。

帰りの車の中も3人のテンションは変わらず高いまま。子供の体力ってすごい。夕食の回転ずしもみんなよく食べ、よく騒ぎ楽しい誕生日となりました。甥っ子くん達、来週もよろしくね☆

天気予報  曇り  27℃