公園

連休中は道も混んでいるし、どこに行っても人でいっぱいだろうからと砧公園に行ってみることにしたきのう。お弁当を作る材料がなかったので、神戸屋でパンのランチを買ってから向かう事にした。3人分で2360円ってパン屋さんで買うお昼代にしたら高額・・・。高級パンレストランなだけあるな・・・チェーン店なのに。でも味はやっぱり美味しくて、よい空気を吸いながらの外でのお昼は幸せを感じるほどだった。


息子くんはきのうの疲れが残っている様子で、いつもに比べ食欲もないよう。車の中でもかなり眠そうにしていた。 すこしでも元気が出る様にと公園の売店に行って空気銃を買ってあげた。 大はしゃぎで元気復活!調子に乗ってしまい、私の顔をめがけて撃って叱られる一幕も・・・。 気分は戦隊もののヒーローで、お得意の腰に手を当てたポーズで決めていた。


天気予報  曇り  25℃