小包

つい先ほど息子くんを迎えに行き、帰ってくると小包が届いていた。ミドリからの誕生日プレゼント。

さすがに妹らしく私の好みを分かってるな〜という品々ばかり。私が送ったものよりも、お金が掛かっていると思う。(笑) 余計に気を遣わせてしまいゴメンヨ・・・。 そしてありがとう♪ 六花亭のビスケット、早速頂いたけど美味しかったよ!!! マルセイバターサンドのクッキー部分だよね?



上の二つは職場から、下の白い包みはグランマから。

最近ピンクが好きな私にとって、嬉しかった風呂敷とアルバム。柄も好きです。昨年はピンクのエルメスのバスマットを頂いたけど、Dr夫妻の私のイメージはピンクなのかしら・・・意外。(笑) グランマからは商品券が。大切に使わせて頂きます!

子供の頃は、兄と同じ誕生日という理由からケーキも一つだったし、プレゼントも買ってもらった記憶がない・・・。この歳になって沢山貰うようになるとは夢にも思っていなかったな♪