ドミニク サブロン

きのう先輩ご夫婦に会った後、たまたま新宿三丁目駅で地下鉄を降りたらドミニクサブロンの近くだったため行ってみることに。先週たどり着けなかったときに地図はチェックしておいたので、迷わずにすぐに発見。 きれいな佇まいで、おしゃれな空間だった。

先週のル・プチメックと同様くるみとレーズンのぱんを購入。 ライ麦のせいか、先週のよりも酸味が強く感じた。くるみの粒が大きくて満足感はあり。でも、私的にはル・プチメックの方が好印象かも・・・。

今日で息子くん3歳と8か月。実家へ帰省後、急に聞きわけが良くなり扱いやすくなった彼。。やっぱり成長しているのかな・・・。出かけてもストレスを感じずに、気持ちよく帰宅できるようになったので助かります。


天気予報  曇り  26℃