すきっぷ

きのう散歩に出かけた時のこと。 お昼寝をしておやつを食べた後で気分が良かったのか、突然息子くんがスキップし始めた。「えっ!?スキップいつから出来るの?」と尋ねると、「きょうからだよ♪」と。 きのうから出来るようになったかは定かではないけれど、出来ていることに驚かされた。 以前、スキップが出来ない子の為の特訓法をテレビで観たことがあり、そのうち練習しなければと思っていた矢先だったので・・・。 今まで出来なかったことが出来るようになる姿に母親は感動しております。

散歩中に立ち寄ったコンビニで、息子くんが「パパにどうしても買ってあげたいんだよ〜。」と選んだ大福の詰め合わせ。黒みつきなこ・黒ゴマ・みたらし・草餅ですべて旦那様の好みで、なかなか良いポイントをおさえているな・・・。


天気予報  晴れ一時曇り  27℃