納車

はじめの予定よりも遅れてついにきのう新車がやってきた。「これで最後か・・・。」と思いながら何度も乗ったトリビュートとは本当にお別れとなってしまった。 このところ雨続きだったこともあり、毎朝私も息子くんもトリビュートで送ってもらう日が続いた。 きのうも私が車を降りてから息子くんが保育園に向かったのだけど、降りる時には「バイバイ。ありがとう!」と元気に車に向かって挨拶したそう。 

私はまだ運転してみてはいないけど、旦那様曰くすごく運転しやすいと。 ギアやサイドブレーキの位置が違うため多少戸惑ったようだけど、きっとすぐに慣れることでしょう。私の初運転は今日になるかしら・・・台風来てるしな・・・。


天気予報  暴風雨のち晴れ  27℃