おすすめ&かき

母せつこが絶賛しているそば。是非食べてみて欲しいというので一昨日ネットで注文してみた。対応がかなり早く、きのうの昼過ぎには到着。

お薦めだという“ほっそり細そば”を6袋と“さがえそば”2袋の計8袋を注文したところ、おまけで“ツルツルうどん”1袋が同封されていた。 ネットでも商品のかなり評判が良いので食べてみるのが楽しみ。海外発送までしてくれるお店らしく、サービス面に力を入れているみたい。

スーパーにて息子くんが選んだ我が家にとって初物のかき。これから3人で朝食で食べる予定。


きのう何となく久しぶりに親友のYちゃんに電話してみた。東京に引っ越してきてこいたとに加え、今日ついに入籍すると聞いてダブルの驚き。今日さらに引っ越し予定らしく、バタバタしている様子だったので電話はすぐに切ってしまった。 ゆっくり今度話しをしようと思う。 おめでとう♪


天気予報   曇りのち晴れ   21℃