新機種

いつものことながら、事前に何もお知らせがないまま!?ボーナスが振り込まれていた昨日、早速携帯の機種変更に行ってみた。 かれこれ3年前、息子くんが帰省中に入院した時以来の付き合いだったP902is。日ハム優勝セールで買った思い出が。メールを作る時の文字変換の使いづらさにイライラ・・・そんな3年間だったな〜。



パッと見と握った感じで決めた“SH02B"(2009.11.28日発売)
53,000円ちょっとがいろんな割引が適応して47,000円ちょっとに。 これから使い方のお勉強が必要だわ。

母せつこ書の“心”が逆さまに映ってる・・・。


気が合うのか、ミドリも最近機種変更したと。しかも“SH01B”。


天気予報  雨  10℃