アウトレット

「きょうはお台場にしよっか。ママが行きたいって言ってたでしょ?」と息子くん。よく大人の会話を聞いているね。(笑) アクアシティで昼食を食べてから、ヴィーナスフォートへ。先週末にオープンしたアウトレットに行くことにした私たち。 みんな考えることは同じようで、駐車場は大渋滞。やっと中に入り、彼らはいつものゲームセンター、私はアウトレットフロアへ向かった。
混雑してはいるけれど、いつもの“寂しい月曜日のお台場”よりはいいかななんて思いながらお店を見て回った。 ほかのアウトレットより規模が小さいので、見やすいのがいい。  最近気になっていたムートンのダッフルコートを“NOLLEY’S”で発見。 試着したら欲しくなって30%オフで購入♪
北海道の寒さはこれで大丈夫そう。  アウトレット内は全部見て回っていないので、次に行く時を楽しみにしておこう。  


「ママ、空きれいだよ.写真撮りなよ。」と息子くんにすすめられ、新しい携帯で撮影。  帰り道で六本木ヒルズのイルミネーションも。


天気予報   曇り  9℃