ゾリちゃん

年末に息子くんのお友達から再び頂いた“ザリガニ”。 2匹頂いて、1匹は・・・すぐにダメだった。 もう1匹は元気に過ごしており、既に我が家に来てから2回も脱皮した。 かなりの成長ぶりを見せてくれている。  4歳になりたての息子くんにはまだ父性本能!?はないらしく、思い出した程度に覗き込んでいるだけ。 飼育はおもにご主人様担当。 今回はうまく成長してくれるといいな・・・。 

きのうは祝日だったため3人で電車でお出かけ。月曜日でも上野動物園が開園している日だったのにもかかわらず、入り口前の子供向けの遊具乗り場のみで遊んですぐに退散。寒くて寒くて。・・・ 最高気温は6℃だったみたいで、旦那様と「北海道より寒く感じるね・・・。」とお互いに共感して早めの帰宅となった。


天気予報  曇りのち雨  6℃