作品

毎日保育園のお迎えの時に持ち帰ってくる沢山の“おみやげ”。 かばんの中いっぱいに折り紙したものやお絵かきなどなど。 昨夜、帰宅してから私がバタバタとお風呂の準備をしていると、「ママ〜!これな〜んだ?」と広げたお絵かきの紙一枚。内心、「あーまたぐちゃぐちゃ描いてきたか・・・。」と思ってしまったけれど、ここはぐっとこらえて「何だろう?わからないな〜。」と返事してみた。帰ってきた答えは・・・「オニダルマオコゼでした!!!」と。わかるわけないよ。(笑)

映画“OCEANS”のパンフレットを見せた時に気に入ったのだそう・・・。 調べてみると、かなり特徴を掴んでいることに驚いた。“ぐちゃぐちゃ”なんて思ってごめんよ・・・息子くん。 


天気予報  曇りのち雨  5℃