BAGEL STANDARD

3月19日にオープンしたばかりというベーグル屋さん。インターネットで情報をキャッチして、“ピン”ときて行ってみることに。通勤途中にもベーグル屋さんが一軒あるけれど、私が求めているものとはちょっと違う・・・。NYスタイルのお店のものが好きなので、試さないわけにはいかないと思い足が向いてしまった。



目当ての“ブルーベリー”“シナモンレーズン““エブリシング”がなく、とても残念だったけれど、“プレーン““セサミ”“ポピーシード”を購入。そのうちのポピーシードはツナサラダサンドにしてもらい、代々木公園で早速食べてみた。 答えは“大正解!!!”。私の中のNo.1のお店に決定いたします。(笑) マルイチを上品にした感じの印象で、何といっても生地が絹の様に滑らかできれい。それでなお且つ、むっちりしていてまわりはサクッとしていて・・・食べていてテンションが上がったのは久しぶりで幸せだった。 きっとすぐに人気店になること間違いない。機会を見つけて是非ぜひまた行きたいお店です。



ライ麦・全粒粉・タイプER(レーズン&いちじく・雑穀米)