3種

週末に小麦粉と触れ合わずにはいられなくなっている私。ストレス解消法となっている模様。(笑)ミドリから貰った“ゆめちから”を使って連日パン作り。もっちもちでしっかりとした咬み応えがあって好きな最強力粉。


白パン 10個


久々のバターロール 8個+ミニ1個


ワンローフ食パン


先週中止になったサッカースクール。今日は朝から晴れているので行けそう。もちろん息子くん本人もだけど、何より旦那様が楽しみにしている。
昨日に引き続き、今日も暖かくなりそう。「お店のご飯はつまらないから、ママがご飯を作って♪」とお弁当のリクエストが・・・。これから準備してどこか公園でお昼を食べようかな。


天気予報  曇りのち晴れ  18℃