B. ricci bagels and more

前の日から準備して作ったお弁当。ウインナーでお花やニンジンでハート、息子くん用に“おむすびまん”など手の込んだものまで作り代々木公園へ。 お弁当をひろげ、「さぁ、写真撮ろう!」と一眼レフを出したら・・・やっぱりメモリーカードを忘れてきてしまった・・・。 何度やっても学習できません。(笑)


公園に行く前にわざわざ広尾まで遠回りして行ってもらった“ナショナル麻布スーパーマーケット”。 念願のベーグルをゲット♪


きのうのお昼にプンパニッケル、今朝はポピーシードを食べてみた。
プンパニッケルは初めての体験だったのだけど、見た目とは反してさわやかな印象。どちらも食感的には私が作るものに似て!?好きでした。プロに対してとても恐れ多いのですが・・・。(笑)


天気予報  曇りのち雨  17℃