バンズ&カスタードクリーム

ふと思い立ち、作りたくなったバーガーバンズ。旦那様&息子くんの朝食用に少し小ぶりのものを焼いた。セルクル型を持っていないので、手で潰しながら成形。 可愛らしいものが焼けた。 簡単にできるレシピで作ったカスタードクリーム。あまり朝食には甘いパンは出さないのだけど、きっと食べるのが早く、リクエストが出る事でしょう。(笑)




きのうは天候不順の為サッカースクールは休校。 家で夕方までのんびりしてカラオケに行って、息子くんの“ザ・ブルーハーツリサイタル”。その後は結婚記念のお祝いで予約したイタリアンレストランへ行って来た。 自分で作らずに美味しいものが出てきて、美味しいワインが飲めて最高。でも、もうちょっと息子くんがおりこうさんにしていてくれるとな・・・。


天気予報  晴れのち雨  28℃(きのうより関東地方梅雨入り)