めぐり合い&ワンローフ

いつか下馬まで買いに行こうと思っていて、なかなか実現していなかった“シニフィアンシニフィエ”。 たまたま通りかかった伊勢丹の地下で発見!運命を感じ早速4点購入。


バゲット・プラタヌ

パンコンプレ

フィグ・エ・フィグ

カンパーニュ・テデ(期間限定)

それぞれ個性があって、味わい深い。個人的にはパンコンプレが気に入ってしまった。息子くんは当然!?フィグで。(笑)ヘーゼルナッツ入りで彼のどストライクでした。  各ハーフサイズや4分の1サイズで買ったのだけれど、2000円越え・・・。たまにはいいか・・・。(笑)


台風が過ぎ去ったと共に猛暑も去っていったのかしら。急に朝晩涼しくなり、秋の気配・・・。


天気予報  晴れのち曇り  31℃