L’Atelier du pain  

私にとってほとんどと言って良いほどない“予定や仕事のない土曜日”。男性陣ふたりで過ごしてもらうことにして出かけて来ました。ずっと行ってみたかった“アークヒルズ マルシェ”。期待が大きすぎたのか、ちらっと見るものしかなった・・・。(笑)行く週にもよる様です。その後は徒歩で、先月出来たばかりのパン屋さん。昼間の六本木は久しぶりだな・・・なんて考えながら歩いていたら着きました。


プレーンベーグル


ブルーベリーベーグル


カンパーニュ 小


ドライトマトとバジルのリュスティック


シャンティーニュ


修行歴や天然酵母を使っていることにとても期待をして行ったのですが、はっきり言って好きです。 どれも私好み。ただ、持ち歩いて水分が出てしまった“ベーグルサンド”は残念な感じになってしまったけれど。 種類が多く、試食もできるので購入するのに迷います。 是非ぜひまた行きたいパン屋さんがまた一軒増えました。
その後はバスで青山の“Farmers market”へ。食べてみたかったサラダや完熟トマト&焼き栗を購入。
きのうは、行きたかった&食べてみたかったものが消化され充実した気持ちで帰宅できました。あーすっきりすっきり。


天気予報  晴れ  20℃