自転車 24インチ

まだ先だと思っていた自転車の買い替え時期。 背が伸び、ハンドルに膝があたる!?ので、月曜日に自転車屋さんへ行ってみた。 同級生から、「24インチに乗っている。」とか、「今乗っている自転車の次は、もう大人用になる。」と聞いていたので、半信半疑で自転車屋さんに相談。 今の背丈だと、“24インチ”が妥当だそうです・・・。 彼が気に入ったものががあったので、早速購入し、家まで帰宅しました。

確実に成長しています・・・。 鍵にちょうど良いキーホルダーがなかったので、家にあった“ミッフィー”をつけました。(笑) 嫌がるかなと思いましたが、「OK! ミッフィー ミッフィー ミッフィーちゃん♪。」と唄っていたほど。「格好悪いから嫌だ。」なんて言い出すまでは付けていようかな・・・。(笑)




天気予報     曇りのち雨     26℃