秋のパンフェスティバル2015

始まっているのを知っていて、やっぱり行かないと気が済まなかった・・・。(笑) “パーラー江古田”と“空と麦”とではカンパーニュを、“エスパニス”ではセーグルを選択してリーンな3点のみ。

食べ比べてみるとそれぞれの個性が感じられる。“空と麦と”はシニフィアンシニフィエの志賀氏プロデュースとあって、前に食べたことがあるような印象。酸味が良かった。“エスパニス”は小麦の甘みが感じられて優しい。一番の好みは“パーラー江古田”のもちもち加減かな・・・。一度ランチで行ってみたいな・・・。
世間では“糖質制限”が流行りのようだけれど、私とは無縁な話です。(笑)





天気予報     曇り時々晴れ     27℃