Aigues Vives

ずっとずっとずっと行てみたかった忍路のパン屋さん。小樽旅行の時に、立ち寄らなかったことに後悔して数年・・・。ふるさと納税の返礼品として申し込めることを知ったのは先週。早速納税して、あっという間にきのう到着・・・。なんとも滝川市の早い対応に関心してしまいました。恋焦がれた!?パンの到着にテンションも上がりまくり。(笑)


クロワッサン  パン オ ショコラ  栗のパン  ライ麦パン  イチジクとくるみ

ラインナップのすべてがやっぱり好みでした・・・。発送から2日経っていても、クロワッサンのクオリティの高さったら。パン オ ショコラは秒殺で息子くんの胃の中へ・・・。(笑)私は特に“イチジクとくるみ”が気に入りました。
今回も“ふるさと納税”の制度に感謝です。  次は是非忍路でこのパンたちに会いたいものです。    しばらく我が家の冷凍庫はパンで“パンパン”な幸せな冷凍庫です。(笑)





天気予報     曇り時々晴れ     10℃