サイフォンコーヒー

気になっていて、行ってみたかったカフェにやっと行けたのはちょうど一週間前。思っていた通りの良いカフェで、また行きたいな・・・。旦那様はアイスコーヒー、私は深入りのホットを注文。 いずれも注文が入ってから、一杯ずつサイフォンを使って丁寧に淹れてくれたコーヒーは格別でした。 もう一軒ある私たちのお気に入りのカフェも、サイフォンで淹れてくれるお店。私たちは“サイフォン”で淹れたコーヒーが好きなのかな・・・という意見でまとまりました。(笑)

f:id:HISAKO:20191115045039j:plain

休みなく働いて、やっとの月曜日。今日もどこかで、美味しいコーヒーを旦那様に愉しんでもらわなきゃな・・・。どこにへ出かけよう・・・。

 

 

 

 

 

天気予報      曇り     21℃