ブランジェリー KEN

前々から気になっていたこちらのベーグル。甥っ子くん達を迎えに行った際に車で下赤塚まで寄り道をした。 今日は月曜日なので、通称“ベーグルマンデー”。全品ベーグルは120円で、混雑する日らしい。 雨が激しいにもかかわらず、お客さんが絶えない様子の店内。小さなお店なので、数人でいっぱいになってしまう広さ。 お昼用のサンドとカスクルートを計5点、ベーグルを6点購入。
買ったのは、“苺&大納言 シナモン&クリームチーズ かぼちゃ 栗&練乳 ココア&チョコレート×2個”。行く時間によってはもっと種類が豊富らしい。やきそば!?とかラムレーズンとか・・・。


思っていたよりもヒキが弱く、ソフトな感じ・・・。私的にはもっと“むっちり”系が好きだな。これをわざわざ地方からみんな買いに東京まで来るんだ・・・。