台風☆お台場

甥っ子くん達とのお出かけ第二弾。先週にひき続きお台場へ。 台風9号の影響で激しい雨が降ったり止んだりなので、室内施設で過ごすことに。 雨なので空いていると思いきや、先週とそんなに人出は変わらず。どこに行っても人で賑わっていて、いつも来る月曜日とは全く別の場所の様。


旦那様が甥っ子くん1号に是非やらせてみたかった“キックターゲット”。先にやっていた同い年くらいの少年が8枚に当ててプッレシャーがかかったのか、結果は1枚当てたのみ・・・。 大勢のギャラリーに緊張してしまったと本人。またいつかリベンジなるか!?。 弟くんはもう少し簡単なボーリングのようなものに挑戦し、結果は2個の当たり。 お兄ちゃんよりも良い成績だったことが自慢の様子。
次回の旦那様と甥っ子くん達の再会の日はいつになるだろう・・・。来年の夏かな・・・。  私と息子くんは明日から北海道なので、甥っ子くん達が帰って来る一週間後の空港で会おうねと約束して帰路に着いた。


天気予報  雨のち曇り  32℃