結婚式

きのうは大変お世話になっている先輩の結婚式に出席。お天気もよく暖かな日で、結婚式日和だった。式が行われたのは東京大神宮で、恋愛の神様とあって若い女性の参拝客で賑わっていた。東京のパワースポットでも有名らしいけど、私が行くのは初めて。

早くから美容院でセット&メイクと着付けをお願いし、車で送ってもらい会場へ。神殿で行われる厳かな挙式と、アットホームな笑いあり涙ありの披露宴で本当に楽しかった〜。食にこだわる人の披露宴の食事や引き出物も、出席した人たちを幸せな気持ちにしてくれるんだな・・・。わざわざお取り寄せしたという引き出物の“栗きんとん”私の中でかなりポイント高かった!また食べたいよ・・・。


天気予報  曇りのち晴れ  25℃