三ツ池公園

相変わらず早起きが習慣づいてしまっている私。今日は4時半起き。 せっかく時間があるのでお昼用のミルクハースを焼いてみた。 それをサンドイッチにして向かった先は、横浜の三ツ池公園。 夏に旦那様と息子くんはプールに来たことがあるのだけれど、私は初めて。



名前の通り大きな池があって、その周りを散歩するのにちょうど良い。池に沿って上り下りがかなりあるので良い運動になるし、いろいろな木や花を見ながら季節を感じるのに良いかも。

息子くんがとても気に入った長い滑り台。ローラーになっていて面白いので、大人でも楽しめた。





今シーズン初めての“鍋”。 まだ寒い訳ではないけれど、楽なので。(笑)
塩味のちゃんこ鍋にしてみたところ、「だしの塩がいいね〜。」と息子くんからのコメント。おほめを頂きました。(笑)


天気予報  晴れのち曇り  25℃